今日の記事もテイクアウトの記事になります!

 

以前にも当ブログでアップした大衆食堂 鳥嶺さんでお弁当をテイクアウト!

 

 

店舗外観(以前の記事から)

 

 

 

店舗前駐車場を使っての販売!茅ヶ崎野菜なども売っています!

 

 

 

メニュー

 

 

 

若鶏半身揚げ弁当(税抜900円)

 

家の帰るまでにお弁当の中身が動いちゃいました汗 半身揚げは別の袋に入っていました!

 

 

 

付け合わせはマカロニサラダ、タクアン、キャベツ、ミートボール!そこそこの美味しさ!

 

 

 

若鶏半身揚げ!少し小さくなった感じがします。これは仕入れブレがあると思うので仕方ないですね!

 

 

 

チョット解体して・・・

 

 

 

素揚げなので鳥の旨味で食べていきます!若鶏なので肉は軟らかいし美味しいですね!けど素手で持つのでお弁当などには向かないかな!ってかビールのアテにはサイコーです!

 

店舗内で飲食している人もいましたが、やはり会社帰りや買い物帰りでお弁当や惣菜を買っていく人が多かったですね!

 

 

おまけ

こちらのお店もテイクアウト始めてました!以前の記事

 

 

 

メニュー!

 

ここの海鮮丼も旨いのでオススメです!今度はこちらに買いに行くかな!

 

 

住所・・・神奈川県茅ヶ崎市矢畑212-1
電話番号・・・0467-81-4890
営業時間・・・10:00~14:00 16:00~23:00
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有り
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・https://www.facebook.com/torimine/


 

 

大衆食堂 鳥嶺居酒屋 / 北茅ケ崎駅茅ケ崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0