29日なので肉の記事を!

 

随分と前に当ブログでプレオープンの記事を上げていたお店に行ってみました!

 

ってあれから1年半以上経ちますが・・・

 

 

店舗外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

あたりまえですが、プレオープンの時とはメニュー量がかなり増えてます!これでも撮りきれていないのあります!

 

 

 

鶏の半身素揚げ定食(900円)

 

 

 

ソーキそばは相変わらず美味しですね!ご飯は量を選べるのですが、普通もりでも量があるので中・大盛りはパスしました。

 

 

 

さぁ半身揚げ!旨い!ボリュームもあり、部位も色々と楽しめる半身揚げは嬉しいですね!そしてこのボリュームで900円はコスパ高い!

 

昼は定食系(昼からも飲めますが)、夜はせんべろ出来るお店で、今度は夜に来てみたいです!

 

住所・・・神奈川県茅ヶ崎市矢畑212-1
電話番号・・・0467-81-4890
営業時間・・・10:00~14:00 16:00~23:00
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有り
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・https://www.facebook.com/torimine/


 

 

 

大衆食堂 鳥嶺居酒屋 / 北茅ケ崎駅茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2