先月にも記事を上げた諏訪湖SA下りスナックコーナーの記事になります!
 
今回は塩ラーメンを食べてきました!
 
 
施設外観
 
 
 
メニュー
 
 
 
券売機
 
 
 
調味料類
 
 
 
あっさり塩らぁめん(700円)
 
 
 
まんま塩ラーメンの見た目ですね!
 
 
 
ピンボケですいません。スープですが、あっさりというか薄いしひと味足りない感じ。
 
 
 
麺は中細の縮れ麺。う~ん市販の生麺並の麺といった感じ・・・
 
 
 
メンマは可もなく不可もなくといった感じ・・・。ほうれん草を入れるのならワカメの方が合うと思うのだが・・・。
 
 
 
チャーシューはロースタイプのもの。こちらはそこそこ美味しいですね!
 
なんとか完食はしましたが、正直残そうと思うほど自分の口には合いませんでした。
 
やっぱ山賊うどんにしておけばよかった・・・
 
 
最後に動画を!
 
 

住所・・・長野県岡谷市湊方久保435
電話番号・・・0266-53-2323
営業時間・・・24時間営業
定休日・・・年中無休
駐車場・・・有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop?sapainfoid=120

 

 

 

諏訪湖サービスエリア(下り線) スナックコーナーその他 / 上諏訪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3