さて中央道の諏訪湖サービスエリア下りに寄ってみました!

 

ここには食べてみたい物がありまして、早朝でしたがオーダーしてみました!

 

 

施設外観

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

券売機

 

 

 

山賊うどん(680円)

 

 

 

食べたかったのは山賊うどん!過去に苦渋を飲まされてリベンジ出来ていないのでここで代替!

 

汁はよくあるそばつゆの味!どちらかというとさっぱりしていますね!そこに山賊焼の油が染み出てきて良い感じの味に!

 

 

 

うどんはどこにでもある麺。可も無く不可も無くですね!

 

 

 

山賊焼は良い感じで汁が染みてきて旨いです!そんなにニンニクとかは気にならなかったですね!

 

全体的に好印象でした!次はきになった「あっさり塩らぁめん」を食べてみたいですね!

 

 

 

最後に諏訪湖の眺望を!

 

 

住所・・・長野県岡谷市湊方久保435
電話番号・・・0266-53-2323
営業時間・・・24時間営業
定休日・・・年中無休
駐車場・・・有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop?sapainfoid=120

 

 

 

諏訪湖サービスエリア(下り線) スナックコーナーその他 / 上諏訪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0