*消費税アップ前の記事になります。値段などは現在変わっている場合があります!ご注意下さい!
 
 
今週末はラーメンショップ行脚地方編です!
 
今日は福島県のラーメンショップ編です!
 
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
蘊蓄
 
 
 
漬物が無料です。
 
 
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
ギョーザ(250円)
 
 
 
ピンボケすいません。ギョーザは普通ですね。可も無く不可も無くです。
 
 
 
ネギチャーシューメン(920円)
 
 
 
なかなかのボリューム!
 
 
 
スープは背脂少し浮いた豚骨醤油!神奈川のラーショとは少し違いますが、豚骨も出ていて美味しいですね!
 
 
 
麺はストレート中細麺。椿食堂管理系の○あの麺では無く、アサカ商事の麺かな?だから福島本部としてアサカ商事の電話番号が赤いテントに書いてあったのかな・・・。○あの麺とは違いノビるのが早いわけでは無くて、硬めでオーダーすれば問題ない感じ!うん、神奈川もこういう麺だと良いのだけど・・・
 
 
 
自家製のチャーシューは厚さもあり大きさもなかなか!肉々さも有り美味しいチャーシューでした。ネギも量が有り満足できる物!辛さもさほど感じられず良い感じでした!
 
以前に当ブログでアップした椿ラーメンショップ新さくら通り店とは色々と同じですが、味やチャーシューなどのオリジナル感が有り、今度コチラに行くことがあればまた寄りたいですね!
 
 

では最後に動画を!

 
 
住所・・・福島県耶麻郡猪苗代町山潟田子沼1041-184
電話番号・・・0242-66-2249
営業時間・・・月~土 9:00~22:00(L.O.21:45)日 11:00~20:00
定休日・・・不定休
駐車場・・・店舗の周りにあり(大型トラックも止められるます)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・RDB
 
 

 

 

ラーメンショップ 椿 猪苗代店ラーメン / 上戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3