またまたやってきました!

 

前回はこんな感じでした!

 

 

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

つけそば(730円)+ミニみそ豚丼(360円)

 

 

 

さてみそ豚丼は、思ってたよりも味噌感は感じなかったですね。豚漬けのイメージが強いからでしょうかね・・・

 

 

 

同行者の頼んだ焼きギョーザ(320円)

 

 

 

餡は少なめかな。味は普通に餃子でした!

 

 

 

つけそばの麺。中太麺。水で〆られていていい感じです!

 

 

 

鯛出汁のつけ汁は安定の美味しさ!

 

 

 

チャーシューはこんな感じ!柚子が苦手な人は抜きに出来ます!

 

うん、使い勝手の良いお店で、美味しいので駐車場いつも一杯です!

 

次回はこの店オリジナルのラーメンにしようっと!

 

最後に動画を!

https://youtu.be/dCUiFVLgL_c

 

最近、スマホから動画をアップできなくなりました・・・

 

う~ん、スマホからしか動画をアップできないし、他の方法は上記の様にYouTubeに上げるしか無いし・・・

 

しばらく様子見(スマホからアップをチャレンジしつつ)でYouTubeで動画をアップしていきます!

 

 

住所・・・神奈川県藤沢市宮原3410-1
電話番号・・・不明
営業時間・・・11:00~23:00
定休日・・・火曜日
駐車場・・・店舗前と横にあり 
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・RDB