去年の11月24日に中原街道沿いにオープンしたお店です。

 

私、オープンしてすぐに訪問していたのですが、去年のバタバタで記事をアップしておりませんでした・・・

 

お店の本店は茅ヶ崎市にあります(まだ行ったこと無い・・・)。支店が藤沢市の長後街道沿いと、大和駅前にありますね!

 

 

店舗外観

 

 

 

看板

 

 

 

入口

 

 

 

製麺室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

食堂と付くだけあってラーメン以外のメニューもありますね!

 

 

卓上調味料

 

 

 

鐙らぁめん(720円)+Bセット(300円)

 

 

 

Bセットは、チャーメシと唐揚げにしました。

 

 

 

唐揚げは普通サイズのものが3個!

 

 

 

味の方は普通に美味しいですね!

 

 

 

チャーメシは見ての通りのほぐしチャーシューです。まぁまぁのお味でした!

 

 

 

さぁ鐙らぁめん!

 

 

 

スープは他の店舗と共通の鯛出汁です。相変わらずの美味しさです。鯛出汁がそれほど主張をしませんが、しっかりと旨味が出ていて美味しいですね!

 

 

 

麺は太麺か細麺を選べます。今回は太麺でいただきましたが、スルスルと口に入っていき、スープを持ち上げるので美味しいです!自家製麺の良い所が出ていますね!

 

 

 

白髪ねぎ、海苔などは普通。

 

 

 

メンマも普通。

 

 

 

チャーシューの厚みはこんな感じ!

 

 

 

味の方はまぁ普通のロースチャーシューと行った感じですね!悪くはないですよ!

 

メニューで気になるものも有り、再訪は必死です!

 

最後に動画を!

 

 

住所・・・神奈川県藤沢市宮原3410-1
電話番号・・・不明
営業時間・・・11:00~23:00
定休日・・・火曜日
駐車場・・・店舗前と横にあり 
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・RDB