更新してなくてすいません

これからします




誰も期待してないだろうけど

なんだかんだ毎日
100人くらいは見てくれてるから。ね


ありがとう!



ちなみに最近は


学校の課題地獄ッス



卒業せねば!



しかし出来るのか!?





ちなみに

mosh cafe rocks改め


Mosh Cafe

狸小路7丁目
2月10日にリニューアルOPENでして


初日からびっちり!
働かしてもらいます!



向こう2年はいるので

みなさま。ぜひ








で、課題に追われながら



3月に渋谷発のレーベルらしいんだけど


そこで毎年細々とやってる

コンピのアルバムに


俺らBASH GROUNDの
「November」が1曲、参加します!

たいした規模の話じゃないけど
見返りは見込めるかなぁと
参加を決めました


3月に2100円くらいで
全国のタワレコ、玉光堂とか
CDshopで発売します



プロは1曲のRECで
約1ヶ月~2、3ヶ月かけるけど

BASHは雑草魂で

17日から約10日でRECをします!笑



いつまで時間に追われるのか(汗)




んなわけで
課題、RECで忙しくて
禿げそう。














何が言いたいかって?


















ほんとに大島優子が好き!








ほんと最近可愛い過ぎる!










大島優子のために頑張ります!










いつか俺の嫁にしてやるぜ!的な














んだば

しぶりでした


実家に帰省して成人式も終わり

さっき帰って来ました札幌



バスが
高速通行止のせいで、3時間以上かかった



疲れたー((((;゚Д゚)))))))





んでもって、


家でのんびり。とは行けず




今BARwax勤務です



多分最後の出勤かなあ

二月からMOSHだしー




とりあえず風邪っぽい


熱ある気がする



気がするだけだ!

気にするなー(笑)





朝から何も食ってないし




昨日は同窓会やらで飲みまくったし




頭痛いし

吐きそうです!







疲れた。ほんとに疲れた。






んだば


iPhoneからの投稿

生きてる間 すべて遠回り
すべて大回りなのにそれなのに
近道探してみて 小回り
おまわりに見つからないようにばかり
挙句の果ては拝み 神頼み
少しでも楽に人よりも前に
叶わぬと知るや否や 嫌味
ひがみ 鬼畜の極み
南無阿弥陀仏


1月11日だかに発売する
RADWIMPSの新譜DADAの
歌い出し冒頭の歌詞です


ちょこっと聞いたけども
またヤバイのぶっ込んできたな
カップリングの縷々も良い曲でした


2月頭にはまた狭心症というシングル

3月にはアルバムも出るらしく


それに合わせ
ツアーも始まるようで

札幌には4月に来る。しかも2days!
一昨年のイルトコロニーTOUR以来だから
絶対にチケ取らねば!と意気込んでます



楽しみです!




んだば