家にあったサワシリン250は抗生物質だから
もしインフルなら治るだろうと思って
勝手に飲んだ!



熱は今日下がったぞ。

けど全身が痛いよー。いたいよー






いたいよー



ちなみに今ひじがヤバい(泣)




左ひじが悲鳴をあげてる...







ぅあああぁぁぁぁああああああ!!









コンピに参加が決まって



レコーディングも入ったんだけど



日曜日から咳と熱にやられ
まったくよくなりません



全身が痛くて仕方ない。



インフルかなぁ~と思い始めたのは

今日も治る気配がないから




月曜日のレコーディング1発目は
意識飛びそうなくらい朦朧としてて
昨日、今日は全身激痛


まぁー耐えてるけど、


今はレコーディング基準の生活だから
勘弁してほしいです。


昔、喉で細菌感染した時の
サワシリンがあるんだけど

抗生物質だから効くだろか?





危ないか。



今日もRECだけど

ギターパートをなんとか撮って



歌は最後になりそう。




時間無いんだけどなぁ



ほんとついてないな。





イライラしちゃう

これが一人暮らしの怖さか



昨日から咳が止まらず
今日は喉から血が出る始末



肺も痛いし最低だ

ついでに全身が痛くて動けず

情けない。




16時からRECだからヤバい。



課題も2つしかやってないし




誰かトドメをさしてくれ!(笑)




ヤバ