音源は出来た

風邪には最近勝った

自分には負けた



上手くなりたい。

音楽もっとしたい。



とりあえず
音源出来たから
あとは写真撮影。


全部今日で終わらすぞー!




んじゃ軽く寝ます。おやすみー

RECも大詰め


喉も治らず

元々下手なのに拍車をかけて



決して上手くやれてはないけど





ほんとついてないな



悔しすぎる!



とりあえず無事にCD出せりゃいいや


身体中の激痛に悶え始めて3日

いっこうに良くならないが


熱はないからまだまし




何かの病気でしょうか。




まぁー今はそれどころじゃない!











RECはいよいよ間に合うかわからんし


けど間に合わなきゃ

もう音楽やる資格がないと思って、







追われる一方ですが





やるしかねぇな!





そんな時に


RADWIMPSのTOURの


4月17日Zepp sapporo当選☆





2枚当たったし。困ったな(笑)




誰か行くだろ~





んだば