実家に帰省しております



9日に成人式があるもんで


それまではいます




ピンチに見舞われています




まず実家何も無いこと




そして地元何も無いこと





なによりも、


学校から出た課題!




これからあと2日間位


ルーズリーフ百枚との格闘です






ひたすら音楽についてのレポートを書きます







泣けてきたなー(笑)







んだば


iPhoneからの投稿


おはよん

恐ろしい初夢を見ました


自分が壊れてました(笑)



場所は実家で

かなり薄暗い


友達が誰か一人居たけど
居間のソファーで固まってて


何故か俺はシェイカーを見付けて

何かの酒を作ろうとしてた



で、実家なのに
waxに居る気分で酒をさがして

なくて。当たり前に


でも何故かピーチリキュールはあって


シェイカーにぶち込んでた



でもなにも他にないから
2階に行こうとして
向かうけど

2階の部屋を
札幌の部屋だと思ってて


結局何を言いたいかというと、


夢の中で自分が
変な勘違いの連続で
頭おかしくなってることに気付いたわけで

けど目覚めずに夢が続いて

現実と夢の見分けがつかなくて



しかも、
夢の中は友達居たけど

固まってて怖いし

外は嵐みたいなってて

帰って来る人も居なくて
出ることも出来ないし


凄い意味深な夢だったと思う!




もっかい寝てみる!んだば



iPhoneからの投稿


あけましておめでとうございます





年末は飲み倒しました


今日は映画見ながら
部屋掃除して

夕方には実家に帰省します



そんな感じで



今年もヨロシク!




腹減り過ぎて
コンビニで2000円以上弁当買って

ガストに行けば良かったと後悔





2011年は

もっと楽しいことがあるといいなー





んだば