みいちゃん日記! ?H2>みいちゃんのベット みいちゃんは、なぜか荷物の上とか洗濯物の上とかが、好きみたい。 どう考えても寝にくいのに、むりやりデコボコ不安定なモノの上に寝てることがよくあるの。 みいちゃんのベットをちゃんと作ってないからかな~(:-;) 猫ちゃんは自分の決まったベットが必要なのかしら? 「みいちゃん!せまそうだね、ごめんね~」