バシャリコバラバラのブログ
こんにちは
今日のおやつは、養老軒のかき氷!!! 私の大好きなトッピングは、宇治・ミルク・金時・アイスクリーム・栗あん・粒栗! 今回も、とっても大満足!養老軒の宇治は本当に美味しいよ!