

みいちゃんには、ノラだった頃の友達がいます!名前は、トラちゃんです。
ノラだから本当は違う名前かもね?
ふたりは時々、窓越しで、顔をあわせたりします。
懐かしんで話しをしてるか....と思えば、
みいちゃんのほうは、目もあわせません。見えてるはずなのに.....。不思議だわ?
トラちゃんのほうは、みいちゃんがすぐそこにいるのに、いかくするわけでもなく、
ひたすらみいちゃんを見つめてるのにぃ~。
'''「みいちゃん!たまには、目ぐらい合わせてあげてね!!」'''
ちなみに、写真は、うちの玄関にあらわれたトラちゃんです。