ディンタイフォンで、早めのご飯![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
その後、
養老軒のかき氷~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
が、
「栗あん」の量が半分になってたぁ~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
栗の値段の高騰で、しばらく半分らしいけど、、、。このまま半分のままな
のかなぁ~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
しかも、氷も少なくなってたし、
ショック![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
でも、相変わらず美味しかったぁ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
その後、
養老軒のかき氷~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
が、
「栗あん」の量が半分になってたぁ~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
栗の値段の高騰で、しばらく半分らしいけど、、、。このまま半分のままな
のかなぁ~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
しかも、氷も少なくなってたし、
ショック
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
でも、相変わらず美味しかったぁ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿


