ディンタイフォンで、早めのご飯[みんな:01]
photo:01

photo:02

photo:03



その後、

養老軒のかき氷~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

が、

「栗あん」の量が半分になってたぁ~[みんな:05]
栗の値段の高騰で、しばらく半分らしいけど、、、。このまま半分のままな
のかなぁ~[みんな:06]

しかも、氷も少なくなってたし、
ショック[みんな:07]
でも、相変わらず美味しかったぁ[みんな:08]



iPhoneからの投稿