今日は、久しぶりのお菓子教室
待ちに待ったお菓子教室


粉を使わないチーズケーキ
バナナのムースは、バナナ&チョコレート&ラム酒で、ゴールデンな組み合わせ
おいしーっ
毎回、先生の手作りサンドイッチ&シャーベットが、これまた楽しみ
今日のシャーベットは、梨でした

待ちに待ったお菓子教室



粉を使わないチーズケーキ

バナナのムースは、バナナ&チョコレート&ラム酒で、ゴールデンな組み合わせ

おいしーっ
毎回、先生の手作りサンドイッチ&シャーベットが、これまた楽しみ

今日のシャーベットは、梨でした


