今日は、女子会


はじめて会う方が殆どなので、
ちょっぴり緊張
て、美味しかったし、
緊張吹っ飛んでた
実は、もちづきの前に、コメダで
コーヒーゼリー&スクランブルエッグトーストを食べたコトは、言えない
お腹ハチキレルって、今日のコトを
言うんだわ
ダイエットしなきゃ




はじめて会う方が殆どなので、
ちょっぴり緊張

て、美味しかったし、
緊張吹っ飛んでた

実は、もちづきの前に、コメダで
コーヒーゼリー&スクランブルエッグトーストを食べたコトは、言えない

お腹ハチキレルって、今日のコトを
言うんだわ

ダイエットしなきゃ











