今日は、女子会アップアップアップ
はじめて会う方が殆どなので、
ちょっぴり緊張叫び
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

て、美味しかったし、
緊張吹っ飛んでたクラッカー

実は、もちづきの前に、コメダで
コーヒーゼリー&スクランブルエッグトーストを食べたコトは、言えないガーン
photo:10


お腹ハチキレルって、今日のコトを
言うんだわしょぼん
ダイエットしなきゃしょぼんあせる