ピアノのレッスンに少しテンションが下がり気味の7歳の娘
楽しくピアノ続けてもらえるように娘の好きな曲でピアノ発表会に出演出来るように最近は連弾で一緒に発表会出ています✨✨数十年ぶりの発表会の曲練習は
意外と難しく私の方が追い込まれ気味で、人生最大くらいに真剣にピアノの練習をしたこの数ヶ月でしたが、
今日やっとピアノの発表会無事終了しました
いつまで一緒に弾いてくれるか、わからないですが、毎日一緒に音楽を奏でられる事にとても幸せを感じて感謝の思いでいっぱいの日々でした
無償で追加のレッスンを通常レッスン以上にご指導いただいたピアノ先生にも、練習時間をつくってくれた家族にも感謝の気持ちでいっぱいです
本当にホッとしました