7月7日は、バシャールの創立記念日です。

バシャールとして今年で6歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

今年は、七夕の短冊にお願いごとを書いて、

インド音楽 シタールの音色で その願いが叶うように

私の師匠 がお祝いで 演奏してくれて 素敵な創立記念日になりました。


basharのブログ

たくさんの方に集まっていただき、たくさんのお花とお祝いの言葉をいただき、

本当に本当に、感謝感謝 でした。

basharのブログ

周りの方の助けがあって初めて、継続できていると思います。


来年も再来年も また、みなさんにお祝いしていただけるよう

がんばっていきたいと思いました。


スタッフのみなさん

生徒のみなさん

関係者のみなさん


本当にありがとうございます。