先週

「柏木雅子先生のマタニティケア」

のセミナー2回めがバシャール銀座店で開催されましたラブラブ


赤ちゃんがおなかの中でどう成長するか

VTRでみて、本当に感動・・・


人間の進化を10か月の妊娠期間に赤ちゃんは体験している♪


すごい・・・

きっと何度も保健の授業やいろいろなところで勉強しているのだけど、

柏木先生の説明もすごく心に響いて

改めて感動しました。


今日は、松山店のスタッフの妹さんが無事出産ニコニコ

つい先日も以前のスタッフが出産ニコニコ

松山店はもう一人、4か月の女の子がいて出産ラッシュですニコニコ


ママも赤ちゃんも、もっともっと幸せになれるように

少しでもお手伝いできると、うれしいです。


オイルマッサージの実習もしました。

お腹が大きな妊婦さんが、トリートメント受けやすいように

枕やクッションをいっぱい使って安定した体位を作ります。


柏木先生のオイルトリートメントは、本当に優しくて暖かくて

包み込むようなトリートメントラブラブ


basharのブログ

背中のトリートメント


basharのブログ

みんな楽しく技術を学んでいます。

モデルの時は本当に癒されてしまいました。

今、マタニティと関係なくてもすべての女性に受けていただきたい

講座です。次回は土曜日クラスで 7月21日 7月28日 8月4日 の3回

初級コースが開催されます。

興味のある方は、ぜひ参加して下さい。


www.aqua-peace.net