オリエンタルダイアモンドが新しく銀座にブライダルティアラ専門店を

オープンした際のオープン♪場所は銀座バシャールの隣のビルベル


ティアラってすごく高そうなのですが、本当にお手軽な価格でかわいいデザインのものから

たくさんのティアラが揃っていて見てみるだけでも楽しいショップです。


結婚する予定はないですが、DIAMOの

ディスプレイ用にティアラ購入してきました。



basharのブログ
ティアラあるのわかるかな??


”DIAMO”宝石白ディアモ

っていうのは、

本物のダイアモンドが入った化粧品

ダイアモンド専門会社が作っているので、

上質なダイヤが入って有り得ない価格の

テンションあげあげアップお勧め化粧品


たとえば・・・BBクリーム

中に、EGF ヒアルロン酸 コラーゲン & メインのダイアモンドが0.1ct入って

3150円

使い心地も最高によく、私もデイリー使いしています。

それを化粧品として使えるなんて・・・毎日化粧するたびテンションが上がりますベル

バシャールにサンプルもありますので、ぜひ試してみてください♪


バシャールHPwww.aqua-peace.net


宝石白1億円のティアララブラブ宝石白

5000万円のネックレス 600万のイヤリングをつけての

総額 1億6500万円 で

プロにとってもらった写真送ってもらいました♪


basharのブログ
ダイアは波動をあげてくれる石宝石白宝石紫宝石赤

これで、運気上がるかな音譜