こんにちは
毎日寒いですね・・・![]()
夏生まれなので(関係ないかもですが)、寒い季節はすごく苦手です![]()
![]()
早く温かくなってほしいです![]()
さて、1月14日(金)・28日(金)PMは槍澤先生休診で、院長先生の診察となります![]()
院長先生が診察を行いますので、この日はPMでも体外受精周期の方の診察
OKです![]()
内膜チェックなどAM早めのお時間でしか行えないこともありますので、ご不明な点はスタッフへお問い合わせください![]()
まだ14日(金)PMは予約に余裕がありますので、院長先生とじっくりお話したいと言う方はオススメです![]()
28日はちょっと先なので、近付きましたら再度お知らせいたします![]()
まだまだ寒い日が続きますので、お体に気を付けてお過ごしくださいね![]()
![]()