本日最終診察日 | 馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

スタッフからの情報を更新していきます。

こんばんは夜の街

看護師Sです。

いよいよ冷え込みが厳しくなり雪

いやでも年末感満載の今日この頃です。

 

今年は12/23が祝日ではなくなり、クリスマスサンタも平日であれよあれよと年末・・・ショック

本日が最終診察日となりました。

 

至らない点がたくさんあったかと思いますが、

皆様、4階にあるご意見箱ご存じですか?目

今の時代はネットで書き込みが主流となっていますが、クリニックに改善して欲しいことや、(本来ない方がいいのですが)スタッフの不手際等々

何かありましたら、

ご意見箱 是非活用して下さいね。メモ

 

皆様に寄り添った医療を

今後も提供していけるようスタッフ一同頑張っていきます!!。来年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ