♡おみやげ♡ | 馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

スタッフからの情報を更新していきます。

お盆休みも終わり、少しずつ秋の気配が近づいていますねもみじ

当院も、昨日から診療を再開しました病院

みなさん楽しいお盆休みを過ごせましたか?

長期休み明けはいつも、帰省や旅行に行ったスタッフからのおみやげマカロンがスタッフルームに沢山ラブ

休み明けの楽しみの一つとなっていますおねがい

もう一つ、BLC夏休み明けの密かな楽しみが、院長からのおみやげラブラブ

夏休みはご家族でハワイやしの木に行かれることが多いようで。。。

スタッフみんなにおみやげプレゼントを買ってきてくれるんですニコニコ

内容は毎年違いますが、今年は何かなー乙女のトキメキと毎年密かに期待していますピンクハート

 

で、今年のおみやげは・・・

 

こんなにかわいいポーチをいただきましたラブ

 

院長、毎年ありがとうございますハート