やっぱりココがいちばん大事❗️
 

 



肌が唯一できないこと。
それは、自ら汚れを落とせないこと・・・




そう聞いたときの衝撃たるや(⌒-⌒; )




言われてみればそうなんだけど、
ハッとしたというか、
ちゃんと認識したというか。



 


それを意識してから、
よりクレンジングの時間が
大事に感じられるようになりました。

 

 


私の肌は仕事冥利に尽きるというか、
クレンジングの新製品を試すと、
落ちが弱いと吹き出物がでるという特徴が💦

 


しかも、敏感肌だから、
洗浄力が強いと荒れる・・・
 



クレンジングの良し悪しは、
使ってすぐにわかるところ。


 



お気に入りのクレンジングは
いつくかあるけれど、
最近のお気に入りが、
このヴァルモンのクレンジングクリーム。




濃厚かと思いきや
フレッシュな感触で
心地よい使用感(^^)


洗い上がりもすっきりしつつ、
後肌はもっちり❤️


 


よいクレンジングは、
後肌がすでにスキンケア後のような
モチモチッとした感触になること。



 


落とすアイテムだけは、
お金をかけたほうが絶対に美肌への近道!



お気に入りを見つけられると、
それだけでテンションが上がるくらい、
クレンジングのお試しはだ大好き。



#クレンジングクリーム #ヴァルモン #美肌の基本 #吹き出物 #乾燥肌 #敏感肌