こんにちは!

子どもの肌は3歳までが決め手!
お母さんが家庭でできる
「赤ちゃんからの脳育スキンケア・アカデミー」主宰
長田 和歌子ですほっこり


{3445EDA1-2C59-4CFF-B0F8-14D92BF8E2AB}

さて、皆さんは、子どもに食べさせたくないものってありますか?

私は、たーくさんありましたショック

日本の食事情は、、、とても複雑です。
添加物も多いですし、
環境問題もありますし、、、
そもそもの野菜の栄養が減っている、
なんて話もあります。

有機農家さんの元で、
野菜作りを学んだ1年で、
さらに色々な問題も知りましたあせる


けれど、、、
知れば知るほど、食べるものは
なくなるわけですアセアセ


だからといって、
知ってしまった以上、
食べたくもないショボーン


そんなジレンマの中、
色々と試し、学びに行き、考え、
行き着いたのが、脳育スキンケア脳育食育ですビックリマーク


ママ友との食事で、
コレは食べさせたくない、、、
とか言ってられないですよねびっくり


だから、、、❣️

知っていながらにして、食べる選択をしましたほっこり


でも、大丈夫なんです❣️
その秘密、ぜひ講座に聞きに来てくださいねほっこり


何を整えるのか、どう食べるのか、、、
一緒にお子さんにあった食事法を見つけていきましょうビックリマーク




脳育スキンケアの専門家
長田 和歌子