2017GW那須の旅 その1 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます

 GW前半に今年初めての那須高原に行って来ました

 

大好きな那須に久々に2泊してのんびりしました

 

渋滞もなく車スイスイ順調に到着。

まずは戸田調整池で桜散歩あしあと

 
 
 
若干、葉っぱも出ていましたが、またまだキレイでしたsakura03
 
 
 
 
そして早めのランチタイムナイフとフォーク
前から気になっていたイタリアNasunoCaffeJoynasuさん。
 
 
 
 
石窯ピザピザが自慢のなかなか素敵なお店ルンルン
 
{0BB8297F-4F18-448E-AC59-24DEF97F8D84}
 
 
テラス席が犬OK
 
 
{50086B7F-0907-4869-9427-C8395A857844}
 
 
Skypeマルゲリータ
ウィンナー焼きソーセージ
サラダサラダ
相方はワイン赤ワインをいただきました。
 
 
{8435758F-1C6E-41CC-8291-AF0BB07E57FC}
 
 
{0C57BB87-1CBD-47D2-819D-37C58576C2E7}
 
 
とっても美味しくていい雰囲気でしたが、
なんとこちらのお店、この日を最後に一旦休業するとのことびっくり
夏には「那須高原のリストランテ」としてリニューアルオープン予定だそうで、
どうやらオーナーさんが変わるらしいので
今後も犬OKは変えないで欲しいですねーあせる
 
 
お腹がいっぱいになって次に向かったのは
 
 
 

 チューリップが咲いたと聞いたので、

行ってみたのですが、まだ満開にはなっておりバセんでしたガーン

 

なんとか咲いている風に撮れたのがコチラダウン

 

 

{B9BD0677-BC5A-4FC3-BBAE-FD3E603204CB}

 

リビングデイジーガーベラもまだまだこれから満開かなぁ~

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

那須連山はキレイに見えました。

 

 

ムスカリは満開に咲いておりました~花

 

{867C925D-C405-4AAF-AA58-57D39FF5B0CE}
 
2年前のGWに先代バセのはぐと一緒に来たときには
もうちょっとチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップが満開だったなぁ~
やっぱり今年は遅いんだね。
 
お花はいまひとつでしたが、人出は今までで一番多かったです。
意外に人気スポットなのですね~にゃ
 
 
そして本日のメインイベントさくらプラザさんへダッシュ

 
約半年ぶりの訪問です。
今日はろくには重要なお仕事があります。
僭越ながら・・・さくらプラザさんの貴重なメンズモデルをさせていただいているので
この日は新作Tしゃつ。夏服の撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ
 
 
 
 
 
 
自由なモデルさんで、なかなかうまいこと撮影が出来ません・・・アセアセ
遊びながらもなんとか撮影。
 
 
出来栄えは近日公開のさくらプラザさんのHPでご確認下さいバセ~~ルンルン
 
今回の新作、UVカット、モステクト(防蚊)、ヒンヤリ生地と嬉しい機能がたくさん!
且つ、スポーティーでカッコいいデザインとなっていますよ~OK
バセンジーのみなさん、ほかの犬種のみなさんもこの夏はぜひこちらのドッグウェアで
快適にお過ごしくださいバセ!!
 
ろくはもう去年の服はサイズが変わって着られないので
夏の涼しい服を新しく2着オーダー。
出来上がりが楽しみですニコニコ
 
さくらプラザさん、今回もたくさんお時間いただきましてありがとうございましたキラキラ
ろくが元気にさくらプラザさんのランを走る姿を見て、
はじめてこちらにお邪魔した時にリラちゃんとはぐが仲良くココで走った日のことを
思い出してしまいましたラブラブ
これからもココロの中ではぐもリラちゃんも生き続けていきますね~イエローハーツ
 
 
そして今夜のお宿へチェックイン。
 
{1DA7A95B-5E55-4338-85FC-2E7953AB7FE8}
 
何度もお宿の前は通ったことはあるのですが
実は泊まるのは初めてです。
 
1階のお部屋からは直接広いドッグランに出られるのはありがたいですOK

 

 

ろくも嬉しそうに走っていました馬

 

 

お宿の看板犬はとっても人懐こくてカワイイヨーキーヨーキーちゃんピンクハート

 

{4D226C80-A626-4B9B-A037-43C58D72B69E}

 

 

お部屋は和室にベッドという珍しい組み合わせ。

 

*ベッドの上に乗ってはいけませんムカムカ

 

 

お食事は古民家風のダイニングルームでいただきます。

 

image

 

 

{3B53C8E7-F110-45BE-9800-1E84A68D8C3B}

 
コースは割とハイペースでどんどん提供されるので
我が家にしては早めに食事が終わった感じでした怒る

 

{E6CCBECB-26D3-47C1-8A57-4DD62BEDB277}
 
 
食事中は相変わらずろくとの攻防を繰り返しながら食べますあせる
 
 
 
今日も一日お疲れちゃんでしたぐぅ~。
明日もよろしくね~~~音譜
 
{99535D6D-2BDC-4CDD-AEBD-CCF4D9B28395}
 
 
(つづく)