さよならタマちゃん | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問頂きましてありがとうございます

すっかり放置してしまっておりました。。。
 
早いものでろくも生後9ヶ月を過ぎました。
 
やっぱりバセっ子
走るのが大好き馬
 
{C0DA6A37-4F2E-4FB4-BEAF-D63B3C8273EC:01}

やたら高いところに登るのも好き。
 
{75D9D712-87BB-49DA-84D5-EBF32A391542:01}

 
相変わらずたくさん悪行もやっちまってまして…
前から毎日カミカミされていたダイニングチェアーは
ついに中身が出て来てしまい買い替えました。
 
{220B0D44-7C54-4C30-83FE-12FB20CCFB46:01}
 
{CBA90911-361A-45C4-AD7A-7E235DA7FE3B:01}

今度は噛まないでよーあせる
ってか噛まれないようにスチール脚X合皮タイプにしましたニヤリ
 
 
そして色々悩みましたが…
昨日病院去勢手術を無事に終わりました。
 
ろくが我が家に来てから初めてろくのいない静かな夜星空
 
鬼の居ぬ間に普段出来ない大掃除をしてあせる
いつもドタバタ落ち着かないので
たまにはいいかなーなんて思ったりして
 
今日の午前中に病院お迎えに行って来ました。
 
{DBF6F6C5-E84D-4DB5-97A3-8EB162C4EDA1:01}
 
初めての入院でさすがに疲れた様子。
 
{D5E6B24B-89DF-4E59-A738-6004A048172E:01}
 
今日は安静にしていてね。
 
{DEB4E7BF-7B20-4824-8E5C-E615EEF13D7A:01}

 
時を同じくして
遅れバセながらブリーダーさんからようやく血統書が届きましたメモ
 
ろくの本名はADORIANOアドリアーノだって〜
とりあえずこちらも安心しました。
親戚さんが見つかるといいなーニコニコ
 
 
数日は安静にしていようねー