一周忌 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます

早いもので…なのか、
やっと…なのか、
先代バセンジーはぐがお空に旅立ってから今日で一年が経ちました。



今でも時々思い出しては涙が溢れることもありますが、
一年という時間はだいぶそんな悲しみも和らげてくれました。

{FEE244FE-ED93-45A5-8C96-002D19F4C51E:01}


はぐがいなくなってから半年間は
バセンジーのいない静かな暮らしをしてみましたが、
その後、更なる黒い刺客を迎え、
以前にも増して大変なバセライフを送る日々ですあせる

今日はたくさんはぐのことを思い、
アホな弟にも言い聞かせたいと思います。
まっ、全然聞かないですけどね

{C5D08AD9-A0CF-4284-9827-7ED1BD71FE92:01}


これからもお空の上から
弟のバカっぷりを見守りながら、
時々ワタシの夢にも出演して
そのカワイイお顔を見せてね、はぐドキドキ