お散歩デビュー | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。


いつもご訪問いただきありがとうございます

GWに入りましたねー爆笑
我が家のろくも3度目のワクチン注射接種から2週間前を経過して、
ついにお散歩デビュー足あとを迎えることになりました爆笑

まずは抱っこでご近所をスクーリング目

{77236EE4-7174-4A8C-904D-77B6044304AB:01}

さあ歩くよー

{7932DA7B-9492-40D7-AA46-049A0C44B527:01}

あまりにも風が強くて人間も歩くのが大変な日でしたが、
またワンコと歩ける喜びを感じながら
懐かしいお散歩コースをテクテクあしあと
久しぶりにご近所のワンコさんとも会ったりして嬉しかったなぁウインク

{635A1899-96BA-48FE-BCB4-0629D682BEDE:01}


{F3C84799-D64C-4FA2-9FA5-463D6913A277:01}


相変わらずのヘッピリ腰です
やっぱり首輪が気になるみたいで
散歩中もしょっちゅう後脚でカイカイしちゃう

{626C1905-DEE3-4286-9E3A-7C4350F41EF3:01}


終始こんな調子でなかなか進めず…
早く慣れるよう頑張りましょう

お散歩も終盤に差し掛かった頃、
お外ではじめてのチッコ。

やったねーっビックリマーク
と喜んでいたら…ウンちゃんも出来ました爆笑
なんとか第一ステップクリアです爆笑

お外は楽しいところだよーっと
早く覚えてくれると嬉しいですニコニコ


ろくがデビューした日、
先代はぐのウチの子記念日でした。

改めてはぐが今のろくと同じぐらいの頃の写真を見てみました。

やっぱりちっちゃいねーあせる

{9A2126BA-52CD-4C35-834F-28FA3E80FDBA:01}


{F8BE8B4C-91DF-472E-B437-646A020C5B28:01}

はぐちんのお散歩デビュー時。

{5B4231B2-4034-49F5-BFD2-D3BF0E9CE44C:01}


{053A6DBD-A372-4D22-91DC-E768C4D4A3FE:01}

ろくもカワイイけど
やっぱり…はぐちんカワユイよーラブ
はぐ、ちっちゃい時から優しいお顔だったねーラブラブ

はぐちんの大好きないちごイチゴちゃんをお供えして、
ろくのことを見守っていてねニコニコ
とお願いしました。

{B0636CB9-8598-40CD-9451-5E8B5D657B19:01}


さぁGWは色々経験して社会勉強しようね!!