はじめての病院 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます
 
やんちゃ街道まっしぐらの我が家の暴れん坊バセンジーろく。
先日病院病院デビューしてきました。

先代バセンジーはぐもさんざんお世話になった動物病院へ。

{A3423932-7D4D-4BBF-9491-335A84880A4A:01}

約半年ぶりに訪れた病院では
顔なじみのスタッフさんたちが笑顔でろくを迎えてくれましたウインク

ちょっぴりドキドキ不安げなろく。

{AEC5C4D3-D4C3-4742-8FF3-C1446330DD34:01}

まずは身体測定。
体重は3.1kg。
体温、検便も問題なし。
実は我が家に来る前に一度目のワクチンを打って来ているので
二度目のワクチン注射を打ってもらいました。
しかし、お耳が汚れていて調べると…
マラセチア酵母菌が発見されました
あちゃーっガーン
お耳の洗浄液を処方されました。
ろく、これからがんばって耳掃除しようねーあせる

先生もスタッフさんも
これからの成長が楽しみだねー
っと仰って下さいましたウインク

それから
「いっぱいやんちゃするだろうけどお腹を切らないように気をつけてね」
と念押しされましたびっくり
まったくそのとおりです
気をつけてね爆笑

{EA466198-FF31-497D-AEE6-84EDF1F95DBA:01}

まだお散歩足あとに出られるまで
おウチで運動会が続きますが
飼い主も体力有り余るろくのお相手をがんばりますよー笑い泣き