はじめてのおもてなし | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます
ろくが我が家の一員になって2週間。
我々のこともすっかり覚えてくれたようで
なかなかの甘えん坊ぶりを発揮中ですてへぺろ

{EC6F71B7-0E51-41AC-9911-30902BC17BA9:01}

そんなろくに会いに実家の両親と妹が我が家にやって来ましたDASH!


家に入って来た妹の第一声は
「うわー ちっちゃーい‼︎」
でした。
そう、写真で見るとそんなに小ささを感じないけどまだまだパピーちゃんなんですよーウインク

得意のカミカミ攻撃で
年配の両親を困らせはしないかとヒヤヒヤしましたが
意外にもそれほど激しいカミカミはありませんでした。
ちっちゃいなりに一応気を使っているのかなぁ
そう言えば、はぐもはじめてワタシの実家に連れて行った時には案外大人しくて
相方とワタシの3人だけになったら急に爆弾暴れ出したことがあったなぁーと
思い出しました。

{7EF112BC-9983-4664-AEF5-6FE82E06C0E0:01}

 
おみやげのおもちゃもたくさんもらってご機嫌なろくちゃん爆笑

{BB9BE762-0DC3-4E36-8BFF-6B531E149196:01}

父ともよい笑顔で記念撮影。

{ACAEC555-91E6-4720-B182-2E910F12839A:01}

「いっぱい遊んで大きくなりなさい」
と母から言われたろくちゃん。

{9202647E-E22F-4E65-9EB6-A63F8A6840A2:01}

いやいや、そんなに大きくならんでいいからねーてへぺろ

はじめてのおもてなしにちょっと疲れたみたいで
みんなが帰った後は、ソファーに座るワタシたち夫婦の間に潜ってスヤスヤぐぅぐぅ

{A26943E1-0AB3-4F90-9541-567FCA337499:01}

カワユイのぉ~ラブ


{65A5ED41-3520-4195-A95D-69B40B2DA212:01}


今も⬆︎はぐも大好きだったパパの腕枕で
休日を満喫中


世間は3連休ですが、我が家は通常営業。
明日からまたお留守番がんばるのだよー