バセライフ 7days | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます

我が家にニューフェイスろくがやって来て一週間が経ちました。

土日を経て
月曜、火曜は相方と二人で順番に有休で、
ろくが我が家に慣れるようにある程度のコミュニケーションを取り、
水曜日からはフルタイムのお留守番がスタート。

{392E0321-5890-48CD-859A-40D0BF262518:01}

寂しいと思うけど
がんばるのだぞっー

心配すぎてさすがにちょっと早めに帰宅。
いやー特にあちゃーっビックリマークなことはなく
無事でした

{C57F56B7-8E6E-4BBA-9499-AB9224785955:01}

昼間お留守番した分、
ワタシたちが帰ってからが大騒ぎ

{79850B80-5CD1-490A-A90B-83E8F9F90E97:01}

{5DAE9A27-A741-49DF-ADE2-D49744984943:01}

予想はしていたものの、
久しぶりのパピバセパワーに
少々手を焼いております

そして早々に届いたさくらプラザさんのバセ服。
着せてみると…
はじめての服に驚いて固まっておりました

{D51A19AC-452E-4F35-92D1-296C7DA82548:01}

{8EB847AF-D42F-486D-91B1-D68BDB550742:01}

ちっちゃいのに
やることは先代バセのはぐと同じで面白い~爆笑

パパの腕の中がやっぱりお気に入りハートラブラブ

{84756132-AC12-42F4-B2A1-E17AA4BD97A7:01}


しかし…パピバセパワー恐るべし
疲れ知らずでカミカミ大会


安心して下さい、噛んでますよむかっ

{554E9B50-7E70-4036-8C0D-29E89BEA9EFD:01}

なんかパピバセってこんなパワフルだったっけ❓  
って思うぐらい元気いっぱいな
破壊王ろくであります


そして嬉しいことに
もう同胎兄妹がみつかりました爆笑

嬉しいなぁ
いつかご対面できたらいいなニコ