リニューアルオープン♪ | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

改めまして・・・みなさまこんにちは挨拶


先日の一旦停止宣言からまだ1週間しか経っていなのに・・・早くもブログ再開ですえへ♪

なんだか閉店セールをずっとやっているどこぞやのお店みたいですが・・・笑う




昨日土曜日、羽田空港へドライブ車ダッシュ


{958E1CA2-6C52-47AA-B2E2-55240F785C4A:01}

目的はお迎えニコニコ

なんとなくお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

飛行機に乗ってはるばると我が家にニューフェイスわんわんがやってきました~クラッカー


{37F7695A-34CD-4FAD-A784-1F3283F9C62F:01}


小さなバスケットに入ってキュンキュン言いながらガサゴソしている感じ。


我が家へようこそ~~~ニコニコ




はじめまして~ バセンジーのろく ♂です音譜



さすがバセっ子。
長旅の疲れも見せずにゲージに入れるとさっそくバセパワー炸裂爆弾







我々が忘れていたパピバセパワーグーにつきあって行けるか・・・やや不安ではあるものの
バセンジー生活セカンドシーズンがスタートしましたあせる

これを機会にサイト名もリニューアルして、ドタバタ生活をみなさまにお届けしたいと思います。


SバンクのCMに出てくるギガちゃん風ダウン




これからもどうぞよろしくお願い致します挨拶