がんばる兄弟 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます挨拶


新しい年が明けて2日目、ワタクシの実家へ新年の挨拶に訪問車ダッシュ


{336824B1-82D2-4FDB-90CB-4FADA51CE2C9:01}


妹たち一家も集まってみんなでにぎやかに夕食会ビール


{06C3D9FA-BB6B-4958-B41F-C40DC3E8D8A9:01}


{C85154C5-9B47-45C6-A9BF-42A580F868D5:01}

みんながワイワイ盛り上がる中、はぐちんはいつもの定位置のソファでうたた寝中ぐぅぐぅ

姪っ子に何をされてもお構いなしで寝ていましたえへ


{E3948EDE-41ED-47E7-9B16-9E5885C34AC3:01}

この日は久しぶりに実家にお泊りhouseしました。


そして初登場のこの方。
我が実家のニューフェイスきら 昨年からこっそり家族の一員に加わった猫のゆきちゃんラブラブ

{FA5B792E-6F09-4BE3-85FE-BD57753ACB1F:01}

とにかくシャイな女の子でワタシたちも中々姿を見ることができません。

この日はお風呂場前の籠で寝ているところをようやく発見目

はじめてカメラが撮れましたー合格
警戒中で背な毛が立ってますねぇ・・・

ゆきちゃん、いつか仲良くなってねドキドキ




翌日、久しぶりにはぐの半弟(お父さんが同じ)のLINさく君に会いに行きましたDASH!

{533FCAC4-8C75-49B6-88F3-D71623E53653:01}


{9BC3E6C0-9E73-4FA8-A712-2BED0AD31ACD:01}

さく君は、はぐより1歳下で横浜のネフェルちゃんとは全兄妹です。
ナント偶然にもワタシの実家のホントにすぐ近所に住んでいるのですあせる

さく君は肝臓の病気で昨年4月に獣医さんから余命1か月と宣告されましたが
ご家族の献身的な看病で今もちゃんとお散歩も出来るんですよー!!

温かい時間を選んで、兄弟仲良くお散歩を楽しみました足あと

{5740FCC4-314F-445C-994D-E7423F9AB30C:01}

さすが兄弟ビックリマーク気になるマーキングポイントも一緒ですむふっ。

{E9F2C44C-D4B1-48A7-91C3-C37BE27BA79B:01}

さく君は毎日ご自宅で点滴と強制給餌をしているとのこと。
ご家族は本当に大変だと思いますが
さく君もそれに応えるようとっても頑張ってくれていて
「バセンジーって頑張り屋さんなのねー」とお母さんも驚きながらも関心されておりました。
少しでも長く一緒に過ごせるよう懸命に介護を続けていらっしゃいます。

{8BDB4A13-833F-4CA0-98AC-808E4E5A4C42:01}


今月末でさく君も10歳。

誕生日を無事に迎えられるようガンバレーグー!!

応援しているし、心から願っていますアップ

はぐ兄ちゃんも負けずにがんばるよファイト


また一緒に足あとお散歩しよーぜっビックリマーク



頑張るさく君に応援ポチッとお願いします↓