あけましておめでとうございます | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

門松2015年始まりました鏡餅

本年もどうぞよろしくお願い致します富士山



{D4347F2A-A5F0-469F-B22E-51D0C877B775:01}



元旦ってホントに見事なまでに静かですよねー

しっぽフリフリ散歩足あとに出てもなんだかシーンとしちゃってて町がとっても安らかな感じがしますお正月

平和な証拠ですねー音譜

ありがやたやーニコニコ



元旦は今年も我が家でのーんびりご馳走を食べて

シャンパンワインを飲んで過ごしました。



{1A9FB2C9-A54E-4E75-9BCA-5624DA4C6C5B:01}






今年もはぐ用に簡単なおせちお節料理もどきをちっちゃな重箱に詰めてみましたあせる




人間用はほとんど買ったヤツなので
焼くだけー温めるだけーですが・・・あせる
ナゼかはぐの分はこんなんでも手間をかけちゃいましたべーっだ!






今年も笑顔の絶えない一年になりますよーに・・・音譜







食べたいっと思ったら・・・ポチッとしてね☆