ラストラン at ざくろの里 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます挨拶


もう~~~本当に泣きそうなぐらい毎日仕事が忙しくて・・・えーん。

すっかり更新が遅れてしまいました。。。


前記事への皆さまのコメントのお返事も出来ておらず申し訳ありませんsao☆

ぼちぼち書かせていただきますので、気長にお待ち下さいませー挨拶



先週日曜日、久しぶりにしっぽフリフリドッグラン馬へ行きましたダッシュ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


お友だちに誘われてやって来たのは、飯能にあるざくろの里 ドッグパーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ワン友のダルメシアンダルメシアンのだふねちゃんとろっくすちゃん姉妹。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


はぐちん大好きなドキドキダルメシアンだふね姉さんと久しぶりの対面音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



だふね姉さん、カメラ写真がピンボケでゴメンねしょぼん


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


今日もノリノリぐぅ~。ろっくすちゃんニコニコ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



そしてウェルシュコーギーコーギー兄妹のファンク君とリノちゃん音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ファン君、芝犬になってるょ笑う


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


リノちゃん、相変わらずお耳も舌も長いね~にひひ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

みんなでワイワイとラン開始馬馬馬



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

でたぁ~ビックリマークろっこちん得意のポーズにひひ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


日曜日の午後でしたが、お天気もいまひとつなせいかはてなマーク

ラッキーなことに他のワンコもいなくてお友だちで貸切状態でしたニコニコ

お友だちとのランは楽しいね~音譜

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



しばし走ったら・・・


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


みんな仲良く並んでおやつタイムおやつ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ファンリノママさん特製のささみジャーキーにみんな夢中ラブラブ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


もちろん、だふね家の王子様も一緒です音譜

今日もニコニコとスマイル円0でご提供中むふっ。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



ざくろの里と言えば・・・

電車テツオのはぐにはたまらんシチュエーション。電車


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


電車が来るたびに・・・ひとりでアホ走りにひひ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

電車に興味のないファンク君とリノちゃんもはぐのアホっぷりにつられて思わず走る馬馬馬


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


そんなココざくろの里ですが

残念なことに3月11日をもって閉園してしまうことが決まりました汗


広くて芝生もよくて、

春はお花見、夏から秋はバーベキューをみんなで気軽に楽しめるいいランだったので

本当に寂しい限りです・・・しょぼん


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


もっと来たかったね~

ノーリードで電車とあんなにダッシュできるところはないものね・・・ショック!


名残惜しいですが、ちょっと寒くなってきたので早めに引き上げて参りました車


だふね家、ファンク家のみなさま、お誘いいただきありがとうございました音譜

暖かくなったらまた遊んで下さいませ~挨拶



たくさん遊んで帰ってきて、はぐパパにベッタリ甘えるはぐちん笑う

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


久しぶりにドッグランで思いっきり走れてよかったね合格



ブログランキング参加中。

ポチッと応援お願いします↓↓

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ






《おまけ》


この日、ファンク家からおみやげにいただいた桐生名物コロリンシュウマイ シウマイ

 
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


以前は仕事で桐生に行くことも多かったはぐパパも知らなかったようですが

地元では有名なシウマイB級グルメだそうです。

食いしん坊のワタクシも初めて聞きました耳


蒸し上がったシュウマイにたこ焼きたこ焼きのようにソースと青のりをかけていただきます。


私的には、シュウマイにソースという発想はまったくなかったのですが

そういえば、埼玉県北部出身の友人もシュウマイにはソースだと常々言っています。


話はコロリンシュウマイに戻って・・・

コレ、シュウマイなのに、中の餡が入っていない不思議なシュウマイ。

じゃがじゃがいもとタマネギたまねぎでできていてかなりモチモチ食感。

北海道のイモ餅っぽいかなはてなマーク

ビールビールのおつまみにはかなりいい感じぐぅ~。



いただいた一箱には結構たくさん入っていたので

半分はファンク家のアドバイスどおり

王道のソースと青のりでいただきました。



で・・・残りの半分。

思いつきでやってみちゃいましたビックリ!


アスパラガスの先っぽ野菜トマトと一緒に蒸して・・・

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


チーズフォンデュフォンデュにしてみちゃいましたあせる


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



もちろん白ワイン白ワインと一緒にいただきましたょべーっだ!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ソースもいいけど・・・・これはこれでイケる!!


群馬県のみなさま、ぜひおためしあれ~~ニコニコ


ファンクママさん、ごちそうさまでしたあせる



にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村