永遠少年? | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます挨拶


あいにくの雨の週末となってしまった土曜日、久しぶりに西武9000系電車に乗っておでかけDASH!

はぐちんはお留守番ねsao☆




ジャ~~~~ン!!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


↑これ、なんだかわかりますか!?


こっち↓を見たら目みんなはわかるかなーーはてなマーク



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



そうですニコニコ!!


みんな大好き仮面ライダー仮面ライダーライダーあせる

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



仮面ライダー誕生40周年を記念して昨年から期間限定でオープンしている

WKAMEN RIDER THE DINER  に行って来ましたDASH!



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


こちらのお店、ずっと前から来てみたかったのですが

ほぼ完全予約制でなかなか来る機会がなく・・・1ヶ月以上前に予約をしてやっと来店の運びとなりました。


今回ご一緒していただいたのは・・・

永遠少年の心を持ったバセ友・あずきちゃん の父しゃん&うめちょりんさんむふっ。

お店に入るなり写真撮影に励みますべーっだ!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


我々が子供のころからずーっと手を代え、品を代え続いているロングセラーだけに

土曜日の昼間だというのに大人から子供までたくさんの人で賑わっておりました得意げ


店内はご覧のとおりショッカーショッカーの隠れ家をイメージしているらしいですショッカーロゴ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



店内にはフィギアがこれでもかっ!!っというぐらい並び

数年前に行った京都の三十三間堂の千手観音 を思い出してしまった・・・。

こりゃ数で勝負だな・・・ガーン


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



さてさて歳甲斐もなく盛り上がる40オーバーのオジサンオバサンたちは

昼間からビール酒盛りを始めることに・・・えへ♪


マッチョなWライダーのメニューを見ながらあれこれオーダー。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

ネーミングや見た目が面白い~むふっ。

でも名前ほど驚くようなスゴイものはなかったですあせる


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



見た目がビミョーなメニューも結構ありました。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


メニューではこんな風に↓もうちょっとカワイイ感じだったんだけどな・・・えぇ~!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


これが一番カワユかったかも・・・BLACK

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


メニューをひとつオーダーするごとに色んな柄のコースターをいただけるのですが

人気のモノはほぼ品切れ泣き


それでも色々頼んだので、あずき家と仲良く半分づつに分けてもこーんなにたくさんありました。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ほどよくカクテルグラスお酒も廻ってゴキゲンになってきたあずきちゃん父しゃんと

はぐパパはついに首領の椅子でカメラ記念撮影ダッシュ


はぐパパ、今日もノリノリですクラッカー

気分は将軍はてなマークそれとも大佐はてなマーク

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



しばし子供の頃に戻ったようで

みんなで懐かしいヒーロー話で盛り上がり、楽しいナイフとフォークランチタイムとなりました。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ただ残念なのは、せっかくここまでやるなら

店員さんも全員ショッカーショッカーショッカーショッカーショッカーにしてほしかったな~


おつきあいいただいた、あずきちゃん父しゃん、うめちょりんさん

ありがとうございましたー挨拶

また近く、今度はあずきちゃんとも会えることを楽しみにしていますねー音譜



さてさて家に帰ると

ひとりでぬくぬくと暖かい家で待っていたはぐちんLIN

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


翌日はこちらの永遠少年を連れて

久しぶりに彼の大好きなトコロへ遊びに行きましたーダッシュ


その様子はまた次回に・・・チョキ




ブログランキング参加中。

ポチッと応援お願いします。↓↓
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ