那須~仙台 ☆星くず☆ライヴ | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます挨拶



先週木曜日「文化の日」と翌金曜日に、相方共々有休を取って

震災の為に延期になっていたスターダストレビュー星30周年記念ライブツアー

STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour 「30年30曲(リクエスト付)」

仙台公演に行ってきました車ダッシュ



紅葉シーズンもみじ高速道路渋滞を恐れて早朝に出発DASH!


まずはおなじみの那須へ寄り道音譜

午前中10時前には那須へ到着しました音譜


天気予報に反して・・・寒いよ~~~っ寒いブルブル

ということで・・・ダウンジャケットあったか服をGetするべし~~~っビックリマーク 

とオープンと同時に那須ガーデンアウトレットダッシュ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


早すぎてまだどうぶつ王国のやぎ動物さんたちらぶちんも到着していませーん得意げ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


早々にブーツブーツとストールストールを買っていざ那須連山へダッシュ


板室温泉周辺はもみじ紅葉が見頃でしたーアップ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


途中、道路に野生のおさるさんニホンザルの親子がお食事中でした!!

急いでカメラを向けようとしたらサササーッと動いちゃって・・・ショック!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

後続車車も来たのでその後はカメラ写真は撮れませんでした・・・・



そして紅葉に彩られた那須を車ドライブ音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


去年の春以来の乙女の滝


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


まだちょっともみじ少ないですねー


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


相変わらず滝ではビビリ気味のこの方・・・むふっ。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


那須はもうしばらく紅葉も楽しめそうですねもみじ



そしてランチはこちら↓ 映像カフェコーヒーMIRUPHONY + DOG さん音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



久しぶりにやってきましたが

この日は店員さんも少なくてなんだかテンテコマイな感じでした・・・えぇ~!



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


そして何と言ってもまたまた様子がおかしかったのはLINはぐちん。


ストーブの前の特等席に座ったのに・・・

「帰りたいよぉ~~~」 とずっとヒュンヒュン鳴いてばかりでした汗


この店には何度も来たことがあるのにねぇ・・・

もう~ホントに最近のはぐちんはどうしたもんでしょー!?


相変わらず聞耳頭巾が欲しい飼い主です。。。



その後はちょっとだけさくらプラザさん にお邪魔しました音譜

LINLINLIN看板犬たちトイプードルが揃ってお出迎えニコニコ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

トーチャンは大音響でラジカセでゴキゲンな音譜ロケンロールを聞きながらラジカセ

せっせとドッグランのお手入れをしておりましたガッツ


舞ちゃん、姫ちゃんとはドッグランでひとっ走り馬馬



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


もっとたくさんお話したかったケドあせるあまり時間もなくて・・・えーん。

名残惜しいですが・・・オーダーしておいたTシャツ冬服をいただいて早々に那須を出発しましたDASH!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


さくらプラザのみなさま、ドタバタして申し訳ありませんでした挨拶

今週末にもお会いするのを楽しみにしていますニコニコ



高速道路東北自動車道は今だに、ところどころで震災の復旧工事が行われていて

車線規制もありちょこちょこ渋滞プチ渋滞がありあせる

ギリギリで仙台へ到着車DASH!


はぐちんをいつものニャンワンクラブさん にお願いして

タクシー会場へ駆け込みギリギリセーフ走る


元々、6月に予定されていた今回のスタレビ仙台公演ライブ

当たり前ですが、震災により会場もかなりの被害を受けて今だ工事修復作業中でした。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


それでも仙台市内のなんとか復旧を遂げたホールには

連日、たくさんのアーティストの方々が音譜音楽ギター001という元気の素を届けにやって来ていますsayuアコギ♪


こちら仙台市民会館もそんなホールのひとつ。


この日もスタレビを待っていた東北の人たちがたくさん集まりました音譜

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


要さんもマイクMCで「仙台に早く来たかった」と語っていました。

そして実際に来て見たら・・・ホールは貸してもらえたけど

まだまだ復興とはほど遠い場所もたくさんあって、本当に時間が掛かるだろう・・と実感したこと、

自分たちは歌うことしかできないけど、全国をまわりながら

賛同してくれる人たちから預かった義援金を持って必ずまたこの街に戻ってくるということを

一生懸命伝えていました。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-6


見たい人が見たいときに見たいだけ見られるguitar?スタレビカラオケライブニコニコ

やっぱりSold outにはなりませんでしたが、とても気持ちのこもった熱いライブでした音譜


今回のスタレビ30周年記念ツアーは100曲ぐらい用意してある曲たちの中から

毎日30曲を演奏しているので、同じツアーでもほぼセトリが被ることがありませんビックリマーク

日々、20曲ぐらいは毎日演奏曲が変わっているそうです。


そしてこの仙台公演は私たちにとってまさにサイコーのセトリでしたぁ合格

会場のみなさんのリクエスト曲を選ぶ3曲もほぼ完璧!!


私たちにとっては今回のツアーは3公演目ですが、

相方も仙台公演が一番汗をかいたーーーっあせる と言っていました。


そして何と言っても仙台のお客さんは相変わらず拍手がスゴイ!!

だまって熱い拍手を贈るあたりがホントに仙台人気質なのですね~ぐぅ~。




この日も公演後、スポンサーである大塚チルド食品さん から

命の水「クリスタルガイザー」と「ミルクのようにやさしい大豆」をいただきましたー音譜

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


実は・・・ワタクシは1週間前にも赤坂BLITZで行われた

スタレビの30th Aniversary Tour スピンオフ「おいしいトコロをちょっとずつ。夜どき2時間スペシャル」

というライブにも参加していて

1週間のあいだに2回もスタレビライブに行くなんて滅多にないな~とプチ嬉しくなりました合格


そんなスタレビは来年5月に、また無謀とも言える(?)

STARDUST REVUE 30th Aniversary

オールキャストで大謝恩会~5時間程度まったりと~おみやげ付き

が、さいたまスーパーアリーナ公演があります!!


興味がある方はぜひワタクシまでご一報携帯手紙下さいませーーーニコニコ



さてさて腕時計3時間半に及ぶ長丁場を終えて、さびしん坊LINさんをお迎えに行くダッシュ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


一番端っこのケージでピィピィ鳴きながらお迎えをじっと待っていてくれました泣き


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ゴメンねー、はぐちん。

お疲れちゃん。


実家でひと暴れするとバタンキュー。

長い一日だったねー

今夜はゆっくりお休みなさい・・・ぐぅぐぅ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


翌朝は実家のニャンコねこミーちゃんとご対面!!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


実家のお隣、裏のお宅もすべて解体作業が終わっていたり、現在進行形だったり・・・

建替えが完了している家、解体して土地だけを売りに出されているところ・・・

慣れ親しんだ街並みが変わってしまうのは、やっぱり寂しいような・・・フクザツな気分ですしょぼん


一日も早い復興を祈りつつ仙台から帰ってまいりました車


はぐちんもお疲れサマでしたー汗



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ