モヤモヤ・・デイズ。 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

クマいつもご訪問いただきありがとうございます挨拶



日曜日・・・はちょっとはゆっくり寝られるので朝寝坊のはぐちんぐぅぐぅ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


午後からはLINはぐちんのガス抜きをせねば・・・・・DASH!

と、久々に向かったのは道満ドッグラン しっぽフリフリ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


はぐちんの好きな場所で気分転換!! と思ってココに来ました。


前日までは結構な雨雨が降っていたのでドッグランはまだ水溜りもあって

お願いだからドロドロのところには行かないでーーーsao☆

飼い主の思いむなしく・・・わざわざドロドロポイントでペッタンとすわっちゃうワンちゃんもいて

みんなの笑いを取っていましたべーっだ!


そして予想に反してかなり暑かった・・・晴れ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


クルマの温度計はナント31℃クマビックリマーク

すぐにキツネさんにヘンシーンライダー仮面ライダー


最初はいろんな子と走ったりしていたはぐちんでしたが・・・あせる



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



すぐに飽きたのかはてなマーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


やっぱり気が乗らないのかはてなマーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



またしてもドッグラン内でもひとりでヒュンヒュン鳴き始めちゃいました汗汗
しまいには誘ってくれるわんわんワンちゃんとも遊ばずまたまた挙動不審に・・・ふーん。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


早々にドッグランを出て公園内をお散歩することにあし足あと


いつもの猫ネコちゃん集会所ニャー

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ここでも特にニャンコにしつこくするわけでもなく・・・。



夕陽夕陽に向かって歩けーーーっ馬足あと


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


彩湖まで行ってみましたDASH!

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

ここもまんざら捨てたモンでもないのねーーラブラブ!

キレイキラキレイキラキラ目


と、ふと横を見るとひらめき電球この日は暑かったためかはてなマーク

数匹のゴールデンワンちゃんたちウェルシュコーギーが水に入ってスイスイ泳いでおりましたビックリ!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


彩湖の新たな顔を発見ひらめき電球しちゃいましたあせる



コスモスコスモスもそろそろ終わりかなーー!?



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


今度の日曜日は道満ドッグランでハロウィンハロウィーンイベントがあるらしいですよぉ~

我が家は残念ながら行けないんですけどね・・・


それにしてもはぐちんは・・・ホントにどうしちゃったんですかねぇ・・・ふーん。


そういえば毎年、だいたい秋口っていつも暴れたり、おかしな行動を取ることが多いかもしれません。

なんだろ、やっぱり寒くなるのがイヤなのはてなマーク

もみじはなんとなくセンチメンタルジャーニーな気分になるの!?


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ヒュンヒュン言っちゃう日は、家に戻ってきてもこーんなにお耳をピクピクさせて

しばらく警告警戒態勢が続きます。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

かと思えば・・・ぜんぜん普通な日もあるんですよね~


何が原因なのかはてなマーク まったくわかってあげられないのが辛い・・・


ホント、はぐが喋れたらどんなにいいかと思っちゃいますえーん。

「ききみみずきん」が欲しいですぅ~~~にゃ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ
ブログランキング参加中。

ポチッと応援してね↑↑↑