ワンコとおソトごはん~at 立川 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

今週はずーっと雨が降ったりやんだりのスッキリしないお天気でしたねぇショック!

お休みだった木曜日、実家の両親と一緒にナイフとフォークごはんを食べに行ってきましたDASH!


向かったのはコチラこれ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-アルカンジュ




ステーキ鉄板ダイニング Archanhe(アルカンジュ) さんニコニコ

テラス席はモチロン、店内もわんわんワンコOK


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

オサレな店内はワンコ連れのお客さんが多かったですしっぽフリフリ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



かなりボリューミィーなお料理の数々ニコニコ

じいさん、ばあさんも元気にいただきました。

しかも父はこの店が割りと気に入ったようで・・・「今度ランチも来て見ようビックリマーク」と言っていました合格


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



わんわんワンコ用メニューもひらめき電球

ワンバーグはチキンと野菜のハンバーグでした。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


はぐちんはもちろん秒殺でいただきましたあせる


お店の雰囲気もなかなかよかったし合格ウチの近くにこんな素敵なナイフとフォークレストランがあるといいなぁ・・・




実家でお留守番していたウェルシュコーギー舞ちゃん。

相変わらず甘えん坊ですラブラブ!

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


この日はこのままみんなでhouse実家に泊まりましたぐぅぐぅ



天気翌日は実家を出発してお買い物~音譜

はぐちん久しぶりのホームセンターですカート


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


店内ではあっちこちをキョロキョロ目

ほとんどはぐのごはんやオヤツばかりを買いました。


外は夏らしい青空が広がっておりました。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-空


さて、これからどこに行きましょうか!?



ブログランキング参加中↓↓↓

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ