今度は・・・ドッグランはしご! | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

先週日曜日晴れ

前日は夜遅くまでお留守番をしてもらったはぐちんを連れて道満グリーンパークダッシュ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


お正月に来たときは芝もフカフカで青々していたのに・・・

ご覧のとおり、もうだいぶ傷んでしまっておりましたガーン



この日、ご一緒していただいたのは・・・ニコニコ妹のそよちゃん ラブラブ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


そして久しぶりのお会いしたイタグレイタグレイタグレちゃんたち音譜

ホントに会うのは久しぶりな子も多いのに・・・

イタグレイタさんたちはみーんな順番にご挨拶に来てくれましたラブラブ!

覚えていてくれたのーーーラブラブはてなマーク

バセと違って犬らしいリアクション、ありがとねー合格



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


イタグレイタグレワラワラニコニコ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ハラマちゃんはアズ君のことが大好きみたいですラブラブ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

ハラマちゃんは美人サンだねぇー合格


そしてビックリマークさすが道満!!

もう1頭バセンジーがいました目


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


道満はバセ率が高いという噂を聞きつけて

わざわざ都内からやって来てくれましたぱちぱち

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

ちっちゃくて、おとなしくて、とっても女の子らしい 4歳 ♀バセのJO☆JOちゃん音譜

飼い主さんの傍を離れません。

エライね~ また遊びにきてねキラキラ


JO☆JOちゃんを見送ってすぐにフェンスの外に

またまたバセンジー発見目


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ご近所にお住まいの はなちゃん ♀ 7歳 です。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


短い時間でしたが、パァ~っと馬走ってみんな満足ニコニコ

イタさんたちとはお別れして、バセ組はランチへダッシュ


向かったのはコーヒーアイトールカフェ さん。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


この日はナゼかはてなマーク 示し合わせたかのようにふたりとも茶色い犬服でお揃いっぽくなっちゃったむふっ。

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


白玉抹茶パフェパフェ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


みんな大好きなハロウィンかぼちゃのプリンプリン

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


暖かいカフェでゆっくりお話をして、そよ家の方々と別れた。

そよ家のみなさま、おつきあいいただきありがとうございました挨拶



雲が多くなってきて寒かったケドくもり夕方のお散歩は足あと安比奈親水公園ダッシュ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

ココのわんわんドッグランでもいっぱい走りました馬


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


1週間のガス抜きは出来たかなぁ・・・にひひ

どうですかはてなマークはぐちん。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ





破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村