2011 NACK5 カウントダウンパーティーライブレポ | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

遅れバセながら・・・

年末から年始にかけて今年も行ったFM NACK5カウントダウンパーティーカラオケのライブの様子を・・・ビックリマーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

2010年のカウントダウンは我らが流れ星スタレビ だけだったけど

今年は ALvino馬場俊英 さんが対バン音譜


正直言ってどちらもあまり曲も知らないし、顔を見たことが一度もなかったので

どんなライブになるのかなーと不安半分、期待半分でのライブスタートDASH!


最初はビジュアル系バンドのギターALvino !!

ラジオで聞く限り、イマドキの若者かな~と想像していたけど

ライブが始まったら、とってもニコニコしながら歌うカワイイ男の子だったラブラブ

他の二人もあらら結構イケメンじゃないの~ラブラブ!

しかも彼らはとても腰が低い!!

完全に要さんに感化されているような気もするけどべーっだ!

がんばって欲しい若手バンドだなーぐぅ~。


そして続いては馬場俊英 さんビックリマーク

埼玉県出身、今年でデビュー15周年を迎えるらしく

音楽通のバセ友chinojiさん によればテレビNO3紅白歌合戦にも出演したことがあるとのこと。

ワタクシは毎年大晦日にはどっかに出かけているので

ぜーんぜん紅白は見ていないので知らなかった。

調べてみたら2007年の紅白に「スタートライン~新しい風」という曲で出ていたようでしたぐぅ~。


会場には馬場さんファンも結構いらっしゃいました。

なんともいえない独特の世界を持った人で

ALvinoもそうだったけど馬場さんも絶対にいい人に違いないっ!!

って第一印象で感じました。

なんかねー

とっても個人的なことで申し訳ないんだけど・・・

馬場さんって、相方の野球チームのメンバーのスーさんに雰囲気がよく似てるっビックリマーク

曲もかなりダイレクトでギター吉田拓郎さんっぽい。

馬場さんのバッグバンドさんがかなり地味な人ばかりで・・・

何曲か聴いて、申し訳ないけど・・・ちょっと眠くなってしまった・・・ショック!

バラードでウトウトしながら左隣を見ると・・・相方もウトウトぐぅぐぅ

やっぱりね むふっ。

次の瞬間、ワタクシの右隣のお姉さんがタオルで鼻水を拭きながら・・・

なっ、涙ぐんでいるではありませぬか!!

えっはてなマーク やっぱり泣いてらっしゃる叫び

きっと色々思い入れがあるのですね~ にゃ

途端に申し訳ない気持ちになってしまいましたしょぼん


ALvinoも馬場俊英さんもとってもいい人なんだなーってことは充分伝わりましたべーっだ!

こんな機会でもないと出会うことはなかったと思うので、とてもよい機会でした。


そうそう、今回のライブ、進行は去年と同じ、

FM NACK5 で要さんと一緒に番組「NACK de ROCK 」をやっているおなじみの窪田有美さん。

ALvinoと馬場さんのライブの間に出てきてしゃべっていたのは「おに魂 」の鬼ちゃんときっくんドキドキ

他にもたくさんのNACK5パーソナリティーさんが登場してきて

いつもラジオで聞いている声の人が目の前にいるのって不思議ーっ得意げ

こんな機会を作ってくれたNACK5さん、ありがとードキドキ


そしてついに待ってました、スタレビ 登場!!

スタレビの中ではまあまあメジャーな曲木蘭の涙(アコースティックバージョン)でスタート。

そして挨拶代わりのこの曲 Thank You 音譜 から 夢伝説 音譜

掴みはOK という感じラブラブ


ここで今回のライブのスペシャル企画

埼玉県民のための流れ星スタレビの曲で埼玉めぐりキラキラ


コーラスの「オーウィアエー」が大宮へ」に聞こえる!? 本日のスープ音譜

僕らの飯能はてなマーク 僕らの本能音譜

もうチョッ戸田け何か足りない もうチョットだけ何か足りない音譜

えぇぇーーー叫び 久喜 久喜 Midnightはてなマーク UKI UKI Midnight音譜

鴻巣の夏こそは・・・かなり無理やりっぽいケド・・・ 今年の夏こそは音譜

○×銀座ってどこでもあるけど銀座と言えば熊谷銀座!? 銀座ネオンパラダイス音譜


かなーり無理やりな感じになってきちゃったケドあせるスタレビの心意気は買いたいですべーっだ!

Uki Uki Midnight とか今年の夏こそは なんて何十年ぶりかで聴いたので嬉しかったな~合格


もう1曲、最新シングルの夢への地図音譜を歌い、

出演者全員をステージへ呼び込んで恒例の愛の歌音譜合唱!!

ラジオの特番の司会をしている仁井聡子さんも一緒にカウントダウンクラッカー


A HAPPY NEW YEAR 音譜


年明け一発目は全員で タイムマシーンにおねがい音譜


実はこの曲、去年のカウントダウンでも歌いました。

その後、ワタクシのカラオケの十八番ソングとなっておりますべーっだ!


コラボ2曲目はまさかのディープパープルのSmoke on the Water音譜

ALvinoのギタリストギター003KOJI君のデカギターストラトカッコいい~~~ラブラブ


そして馬場さんの曲をみんなで歌うギター007

たぶんBOYS ON THE RUN 音譜という曲だったと思いマスあせる


フィナーレはみんなで と・つ・ぜ・んFall in Love音譜

途中で最近テレビ番組「秘密のケンミンショー」で有名になった直実節叫び

家元・寺田(dr)と師範代・岡崎(gr)、そしてナントビックリマーク師匠・馬場俊英 で披露したあせる

馬場さんは熊谷出身だそうなので直実節もバッチリなんですねにひひ


アンコールではスタレビがアカペラで歌う Amazing Grace音譜

ステキなおとしだまを貰ったような1曲でした合格


そしてそしてやっぱりビックリマーク

ワタクシが30年近く愛して止まないスタレビのライブはやっぱりすごいな~アップ

と改めて気づかされました。

さすがベテランだよね~!!

いつでもステージを楽しんでいるのが伝わってきますニコニコ


そんなスタレビは今年でデビュー30周年を迎えます合格

記念イベントとして過去に所属していたレコード会社4社が合同で共同キャンペーン を行いますビックリマーク

世間的にはそんなに売れていないスタレビだからはてなマークかも知れませんが

これってかなりスゴイことです嬉しい

今年から来年に掛けて全国各地を回るギターライブツアーカラオケも始まりますニコニコ

あなたの街にスタレビが来たらぜひ遊びに行ってみて下さいマセえへ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は相方はぐパパも仙台から戻ってきて久しぶりに家族揃ってのお散歩に行きましたダッシュ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


LINはぐちんもハッスル犬です走る



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



少しづつですが夕焼け陽も伸びてきていますね~


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


いっぱい葉。葉っぱ葉。のおみやげをいっぱいつけて・・・あせる

遠くによそのしっぽフリフリワンコを見つけるとペッタンと座ってその場を動きませんえぇ~!

帰ったらまたその葉っぱシコシコ取らなくちゃ・・・ダウン



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

明日で楽しいお休みもおしまいだよ~

最終日はどこか遊びに行けるかなはてなマーク



ブログランキング参加中↓


ポチッと応援お願いします↓↓

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村