2011年 走り初め。 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

鏡餅2011年富士山始まりましたーあせる


本年もどうぞよろしくお願い致しますよっアップ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


2年連続で FM NACK5 のカウントダウンライブで流星スタレビと共に無事に新年を迎えましたクラッカー

ライブの様子は改めてまた・・・パー



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


元旦の朝祝日富士山軽~くおせちお節料理もどきを食べて、

年賀状年賀状を見たりして、ドタバタとお出かけ~車ダッシュ


今年は鏡餅元旦からいつもの道満ドッグラン門松オープンするという嬉しい情報に

さっそくお友だちと走り初めに行ってきましたダッシュ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ランの前には特別に初詣2初詣のためにワンコ神社を設置!!

おみくじまであって楽しい雰囲気でしたーニコニコ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ひなたはポカポカと暖かくて走り初め日和晴れ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

新年早々、一緒に遊んでくれたお友だちは・・・

ピンクがお似合いのあずきちゃん 音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


今日も甘えん坊なティガ君 音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


いつでも元気いっぱいのルナちゃん 音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

そして久しぶりに会えたラブラブイケメンバセのサンタ君音譜

ちょっと会わない間にずいぶんたくましくなりましたラブラブ!

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


はぐは久しぶりに会えたサンタ君が嬉しかったようであせる

メンズ同士でウホウホ遊んでいましたむふっ。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

あずき嬢もプチ久しぶりだったせいもあり(?)

果敢にサンタ君とはぐに順番にラブコールラブラブを送っていました嬉しい


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


短い時間でしたが、新年早々、みんなと仲良く走れて馬馬馬楽しかった~~音譜

なんかいい年になりそうですあせる


新年早々にご一緒していただいた

あずき家、ティガルナ家、サンタ家の皆さま、ありがとうございました挨拶

今年もまたいっぱい遊ぼうねっニコニコ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



みんなとお別れして車そのままワタクシの実家へ向かいましたダッシュ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


いつも笑顔のウェルシュコーギー舞ちゃん音譜

すっかり元気になりましたー合格



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


母と妹の手作りおせちお節料理をいただきました割り箸

ふたりともすごーい!!

ワタクシは手ぶらなので・・・ワイン白ワインワインワインを2本持参しましたあせる


年に一度の集合写真カメラ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


今年はついに一番上の姪が二十歳になりますあせる

おじいちゃんもおばあちゃんもわんわんワンコたちもまた1年みーんな元気でがんばりましょー!!


はぐちん、今年もotoshidama*おとしだまはもらえなかったねぇ・・・ダウン

まっ、いっぱい可愛がってもらったから・・・いっかOKビックリマーク


今年もいっぱい甘えに来ちゃおうねーえへ♪


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



ブログランキング参加中↓

ポチッと応援お願いします↓↓


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村