地元でランラン♪ | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

2010年もメモ仕事が始まって3日。

ようやく現実的な日常生活のパターンが戻ってきた。

それにしても連休明けは疲れた~あせる


相方もお疲れのようで・・・

「今週末は家でのんびりしよっビックリマーク

と言っていたのだけど・・・


私のリクエストで入間アウトレットパーク へ久しぶりに行ったDASH!

特にコレっビックリマークと決めて行ったわけではないけど

かなりお金お得プライスきらになっていたモノを購入ニコニコ

お買い物ってどんどん買って行くうちにテンションがアップ上がってくるから不思議~ニコニコ

本日の戦利品はコチラこれ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-戦利品

なんか靴くつばっかり買ってるなぁ~あせる
久々にたくさん買った気になって楽しかったにひひ




アウトレットでお買い物から帰ってきてLINはぐをピックアップ車して安比奈親水公園ダッシュ

お友だちのダルメシアンだふねさん&ろっくすちゃん姉妹と待ち合わせラブラブ


お待たせ~~~!!

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


あれっはてなマーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

駿足のお二人さんは大型犬ダルメシアンにとっては狭いランでは

他の子わんわんのおチリをつっついてしまうのでマズルガードをしているそう。。

ナルホドビックリマーク


はぐちん、さっそく馬馬馬爆走開始DASH!


すでに薄暗くなってしまったのでガーン残念ながらカメラもブレブレ・・・下がる


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-楽しい~

せっかく大好きなラブラブだふね姉さんダルメシアンに久しぶりに会ったのに!?

あまりだふねーさんとは遊ばなかった得意げ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-こんにちワン

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


私が大ファンのソウル君にも久しぶりに会えた~ラブラブ
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ソウル君


ナゼかはてなマークこの日はウェルシュコーギーコーギーちゃんが気に入ってしまったようだショック!

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-好きすぎて・・・

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-捕まった!



寒かったケド風久しぶりにだふねファミリーにお会いできて嬉しかった音譜

おみやげもありがとうございました~挨拶


おもちゃをいただいたきらはぐさん。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

はぐちん、それは食べるモンぢゃないですよ~ガーン

楽しいならいいですけどえへ


明日からまたお留守番がんばってねファイト

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-いい子にがんばるワン


ペタしてね