お詫びと訂正 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

先日のわんわん道満走り初め 馬の日、はじめましてのバセンジーLINサンディちゃん!!


せっかくのカワイコちゃんなのに・・・・・叫び


すいませーん挨拶 


お名前をサンビーちゃんだと勘違いして書いていました・・・・・ショック!


ゴメンなさい!!

もう~~~っ! すっかり耳難聴のオバちゃんです・・・・・ガーン



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-サンビーじゃないわサンディよっ!


サンビーちゃん ぢゃなくて サンディちゃん です!!



教えてくれたchinojiさん、ありがとうございました挨拶