どうも。










昨日パチンコを打ってきました。バーストエンジェルだっけかな?キャプテンロバートの後継機らしい。まったくもってつまらん。あれはダメだね。しかも、ロバートより確率甘いのに当たらん。で、癒しをもとめて花満開に。なんと、こいつが千円であたり、そっから連チャンで1万5千発。たまらんね。結局エヴァでも6千発くらいだしてたから、計2万1千発。5万強の勝ちでした。花満開思ってたより楽しいよ。でも、春夏秋冬のが好きだけど。













では