どうも。お久しぶりです。忙しくはない けど、ちょろっとあきてきたり、疲れてたり、だるかったりで更新してませんでした。
で、最近兄貴から電話があり、妹が大変だからきてくれっつーことだったので、今日東京に行ってきました。てか、まだ帰ってる途中なんだけど。
実際大したことではないって言えばそうなんだが、大惨事でした。何かってと、妹がマックのバイトをやめて別のバイトをしてたんよ。まぁ大したことではない感じがする。しか~し、そのバイトがまずい。実にますい。
今、うちの妹はメイド喫茶ってんですかい?あそこで働いてます。いや~、よろしくない。最近では秋葉原に狂ったやつが出たりとかいろいろ大変だ。オタクって部類に足を突っ込んで欲しくはない。しかし、妹の自由っつったらそれまで。しかも、そういうのは絶対似合わないと思って着替えてみろやっつったら、あらビックリ。普通に見える。喋らなければね。しゃべるとボロがでるけど。それはそれでオタク受けがいいらしい。さすがに引いたね。怒る気もうせた。だから、今兄貴に送ってもらってます。やっと家につきました。勘違いでした。
ついたら寝ます。
では
で、最近兄貴から電話があり、妹が大変だからきてくれっつーことだったので、今日東京に行ってきました。てか、まだ帰ってる途中なんだけど。
実際大したことではないって言えばそうなんだが、大惨事でした。何かってと、妹がマックのバイトをやめて別のバイトをしてたんよ。まぁ大したことではない感じがする。しか~し、そのバイトがまずい。実にますい。
今、うちの妹はメイド喫茶ってんですかい?あそこで働いてます。いや~、よろしくない。最近では秋葉原に狂ったやつが出たりとかいろいろ大変だ。オタクって部類に足を突っ込んで欲しくはない。しかし、妹の自由っつったらそれまで。しかも、そういうのは絶対似合わないと思って着替えてみろやっつったら、あらビックリ。普通に見える。喋らなければね。しゃべるとボロがでるけど。それはそれでオタク受けがいいらしい。さすがに引いたね。怒る気もうせた。だから、今兄貴に送ってもらってます。やっと家につきました。勘違いでした。
ついたら寝ます。
では