どうも。
最近やらんといかんことがかなり多い。若干焦ってる。しかし、なにをやっていいかがはっきりしてない。漠然としたのはあるんだけどね。で、2005年の年末のMステSPのDVDを見てる。グダりすぎだろってね。
まぁ、それはいい。やっぱしケツメイシはいいね。しかし、最近のケツメイシは微妙なんよ。ケツノポリス3くらいまではめちゃくちゃ好きなんだけどね。最近はあんまり好きじゃないのよ。さくらとかもらしくない気がして好きになれないし。さくらが売れてしまったばかりにそんな感じになってしまうし。ケツメイシ昔みたいな感じでやってくんねぇかな。それでもライブとかは全然楽しいんだけどね。
グダるわ~
では
最近やらんといかんことがかなり多い。若干焦ってる。しかし、なにをやっていいかがはっきりしてない。漠然としたのはあるんだけどね。で、2005年の年末のMステSPのDVDを見てる。グダりすぎだろってね。
まぁ、それはいい。やっぱしケツメイシはいいね。しかし、最近のケツメイシは微妙なんよ。ケツノポリス3くらいまではめちゃくちゃ好きなんだけどね。最近はあんまり好きじゃないのよ。さくらとかもらしくない気がして好きになれないし。さくらが売れてしまったばかりにそんな感じになってしまうし。ケツメイシ昔みたいな感じでやってくんねぇかな。それでもライブとかは全然楽しいんだけどね。
グダるわ~
では