やることなかったから今までの 日記を読み返してみたんだけどさ、バカだよね。頭の悪さがはっきりですぎてるよな。見てて笑えてきたよ。
今日ない頭を使って考えたんだけど、とりあえず、4月はバイトがんばろうかと思う。それと同時にパチンコうちに行かない。パチ屋に行っても打たない。金をためる。できるできないには関係なくやる。がんばろっかや
先日後輩からなんか丸くなったと言われた。最近よく言われる。しかも、仕事をまたやりたいとは思わなくなった。仕事をやめてからほぼ1年がたつ。多少なりとも変化が見られるらしい。嬉しい限りだ。
よし、がんばろ。
では
今日ない頭を使って考えたんだけど、とりあえず、4月はバイトがんばろうかと思う。それと同時にパチンコうちに行かない。パチ屋に行っても打たない。金をためる。できるできないには関係なくやる。がんばろっかや
先日後輩からなんか丸くなったと言われた。最近よく言われる。しかも、仕事をまたやりたいとは思わなくなった。仕事をやめてからほぼ1年がたつ。多少なりとも変化が見られるらしい。嬉しい限りだ。
よし、がんばろ。
では